はるよこい

ふんばる20歳の日記です、春がくるたび違う私になっていたいです

忘れた頃に



今日は家に帰ったら

何やらよくわからない薄い茶封筒が

ポストに入っていたので

これは!学生証?!と思って開けたのですが


残念ながら違いました。笑


いや、9日に振り込んで

そんなすぐ届くわけがないよね。笑


中身はマクドナルドから

アンケートのお礼ということで

ポテトSとドリンクSの無料券でした!


f:id:tontonstep:20180412192911j:plain


ただの薄っぺらい紙ではなく

カードだったので嬉しかったです。


アンケートをしたことすら忘れていたので

ちょっとしたサプライズ感もあり

嬉しさ倍増\( ˆoˆ )/


こういうアンケートとか

特典とかって

だいたい貰えるのが数ヶ月後になるので

うーん、やらなくてもいいかな。

ってなるのですが

忘れた頃に届くと意外と嬉しいので

やって損はないですね\( ˆoˆ )/


疲れた一日に華を添えてくれた

マクドナルドさんありがとう!

過去の私グッジョブ!