はるよこい

ふんばる20歳の日記です、春がくるたび違う私になっていたいです

連日投稿記録が途絶える



あーーーーーー!!!

昨日寝ちゃって更新できなかった!!!

14日も続いてたのに( ;∀;)


つらい。

お休みなので9時過ぎに起床。

ゆっくり寝た。


今日は午後からカフェに行く予定です。

星野にいくかドトールにするか

はたまたスタバにするか迷い中。


英語を勉強する予定です。

単語と文法かな。


文法はなぜか皆さんが

フォレストを激推ししてて?と思いつつ

やろうと思ったら

実家に置いてきてしまっていたので

諦めて違う文法書にするか

フォレストくらい買うか迷っています笑


実家にあるフォレストは

私が高1の時に買ったものなので

結構古いし新しいの買ってもいいかな。


英文法のアウトプット用の参考書は

きちんと持ってきているので

まあ腕試しということで

とりあえず今日やってみます\( ˆoˆ )/


f:id:tontonstep:20180415221800j:plain