はるよこい

ふんばる20歳の日記です、春がくるたび違う私になっていたいです

入学式


お久しぶりです。何日振りの更新よ笑


いやーブログ書かないと割と時間が余って

勉強時間が増えてラッキー( *¯ ³¯*)

とか思って更新してなかったんです


定期的に書かないと

ブログ一生書かなくなるやろと思って

休日は絶対!とかルール決めてたのに

やってみないとわからんもんですね笑


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


そして昨日は入学式でした〜!

パフッパフッ!🎺🎉


載せれるような写真が1枚もないのですが

とりあえず写真なしで振り返ります!


入学式の前に看板の前で写真を撮りました!

後ろの方撮ってくれてアリガトウ!


【入学式】

 有り難ーいお話がありました。


【共通オリエンテーション

ざっとしすぎてこの時間は必要だったのか…?感

スライドの説明の前のお話はよかったです。


【学部別オリエンテーション

内容が9割塾生ガイドに書いてありました。

塾生ガイド読み込んだほうがいいよ!という

先輩のアドバイスから

1日かけて塾生ガイドを読み込んでいたので

あんまり必要なかったかな。


こんな感じで入学式というより

慶應通信に入った人たちと

交流するために行ったという感じでした笑


地方から来てる人とか

滅多に会えないし大事よねー( *¯ ³¯*)


会ってくださった方々

本当にありがとうございました!


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


以下は全く関係ない内容なので

読み飛ばしていただいても結構です!


スイーツ愛好会なんですが

現在18名に参加していただいてます!

5月は交流会を予定しており、

こちらのお店でスイーツブッフェを

予定しています!都合が合う方ぜひ!

下記リンクに予約するプランの詳細が載っています、ご検討ください♪


The Kitchen Salvatore Cuomo

2000円食べ放題


f:id:tontonstep:20180430132046j:plain


https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/planU.asp?rstId=105606&planNo=10620428&tNum=2