はるよこい

ふんばる20歳の日記です、春がくるたび違う私になっていたいです

外食したい



今日更新忘れかけてた!

あっぶね!!


なんだかんだで毎日続いていて

早12日目です\( ˆoˆ )/


ブログを書いていると

今どれくらい月日が経ってて

自分がどういう風に過ごしてて

どこがダメだったとか

どこが良かったとか

全部振り返れていいですね。


結構無駄な時間過ごしてたんだなーとか

明日からこうしようとか

今まで考えなかったところまで

気をつけることができます。


時間は多少は取られますが

それでもリターンは大きいと思います。


最近外食をしていなく

外食欲が溜まっています。

入学金諸々が意外と痛くて

なかなか散財できません。


通学よりはずっと安くても

20歳で3月から仕事を再開したので厳しい。


f:id:tontonstep:20180411230702j:plain


またお金に余裕ができたら

今度こちらのお店のランチを

食べに行こうと思ってます。


すっごく美味しいフルコースで

1800円程でいただけました♪


特別な日に行きたいので

5月のレポートを出せたら

ご褒美として行きたいなあと思います\( ˆoˆ )/