はるよこい

ふんばる20歳の日記です、春がくるたび違う私になっていたいです

4月病


昨日は長袖1枚でも汗ばむほど

暖かかったのですが

今日は寒いと感じるくらい

気温が下がってましたね


昨日から最高気温はマイナス11℃

そりゃ寒いわ


日々の気温差が激しいと

しんどくなる人が多いと聞きます

気づかない間に

身体に負担がかかっているんですね


身体を冷やさないように気をつけると

健康に過ごせます


あったかくして過ごしましょ\( ˆoˆ )/


今日はどのくらい時間が使えるか

実験がてら考えつつ行動しました。


行きの電車、満員のため本すら読めず。

帰りの電車、比較的余裕あり、読めそう。

休憩時間、絶対に無理、10分ならなんとか。


うーん厳しい。

朝活したほうがいいかな。

最近眠くて眠くて仕方なくて

今日も家を出る25分前に起きました。笑


4月病?かな?


f:id:tontonstep:20180406010547j:plain


今日はお昼の休憩時間に毎日飲んでいる

LAWSONのカフェオレの

カップのデザインが

春仕様になってるのを発見。

春っぽくていいねっ\( ˆoˆ )/