はるよこい

ふんばる20歳の日記です、春がくるたび違う私になっていたいです

毎日続いてます


なんとなんと!!

三日坊主の私が!!

ブログを毎日続けている!!

えらい!!!


はいどうもこんばんは

りんごです🍎

出だしが勢いあり過ぎて

引いた方も多そうです。笑

個人的に歴史的瞬間だと思い、

つい興奮してしまいました(^-^;


教材が届いたら

本格的に勉強を始めないといけないので

今日はスキマ時間を探しておりました。


通勤時間は大体50分ずつ

休憩時間は1時間

帰ってからは3時間


計算上は5時間は取れるはずなんですよね。

でも実際やろうとすると

かなり難しいなあと思いました。


洗濯は?晩御飯は?お風呂は?洗い物は?

とか考えてると時間がない(^-^;

全然足りない(^-^;(^-^;(^-^;


みなさんどうやって

スキマ時間を作ってるんだろう


先輩方のブログを参考に考え直してみます

無謀な計画を立てて潰れちゃうと

本末転倒ですしね(^-^;


今日の写真はまたまたさくら。


散って葉桜になってました。

早いなあ儚いなあなんて思いながらパシャ。

儚いものって本当に美しいですよね。


f:id:tontonstep:20180404182654j:plain


空の色が透けて見えてて綺麗でした。


それではまた明日◟(๑•͈ᴗ•͈)◞