はるよこい

ふんばる20歳の日記です、春がくるたび違う私になっていたいです

きんようび〜♪


今日は金曜日\( ˆoˆ )/


華金ということでスタバに行って

友人とお話ししてきました。


f:id:tontonstep:20180406235710j:plain


2月以来久しぶりに喋って

とっても楽しかったです♪


ヒールのある靴は苦手なので

いつもはスニーカーを履いて

仕事をしているのですが

今日はヒールを履いて

髪を巻いて行きました。


気合い入りすぎかな?

でも華金だから〜とか思いながら

巻き巻きしてると遅刻しかけました。笑


最近電車遅延が多いので

乗り換えダッシュして

なんとか間に合いました。


友人と趣味の話をしていて

お互いレジンを使って

ハンドメイドを始めよう

という話になりました\( ˆoˆ )/


今日レジンのキットも届いたので

作るのが楽しみです♪


ノリノリなので

今日はおんぷが多めです。笑