はるよこい

ふんばる20歳の日記です、春がくるたび違う私になっていたいです

不安と心配事いっぱい


慶應通信に入学が決まって

今まで以上に通信生のブログを読んだり

通信生のツイートを見たりする機会が

増えたのですが

みなさんの真面目さをみて

ひたすら狼狽しています


いや、私慶應通信入ったの

失敗なんじゃない?

こんな人達ばっかりで卒業率は3%?


入学試験を受験する前から

勉強しているブログもあるし

72期生の方なんか

みんなめっちゃ勉強してるし


私通勤時間に論文の書き方の本

読んでるだけだし

日記もブログも書いてて

時間いいのかって感じだし


f:id:tontonstep:20180407175355j:plain

※ちなみにこれが日記


自信がなくなってきました


英語の勉強しよう(n回目

取り敢えず単語から始めます

文法の方が先?

普通の参考書なら家に山ほどあるので

何から始めたらいいか

アドバイスいただけたら嬉しいです\( ˆoˆ )/


幻滅されたくない〜って気持ちが強すぎて

頑張って頑張って猫かぶってたのですが

もう元々ズボラで限界が来たので

取り敢えず自分のペースで頑張ります。


#慶應通信