はるよこい

ふんばる20歳の日記です、春がくるたび違う私になっていたいです

桜・花


明日ようやく入学金諸々を

振り込んできます。


みんな教材とか学生証届いてて

スーパー焦っています。笑


お昼休みに行くつもりなんだけど

混んでてできなかったらどうしよう。


窓口で振り込まなきゃいけないのが

ネックですよね〜。


ネットバンキングからもできるようなことが

書いてあるんだけど

金額が金額だし間違えたら怖いので

休憩時間削ってでも行きます(´・ω・`)


慶應通信についての記事と

どうでもいい雑談の記事とを

区別しないと見る方に申し訳ないなと思って

ブログ記事の最後に #慶應通信

ってつけようかなと思います。


ちょっとダサいけど(´・ω・`)


まあいいや(´・ω・`)


f:id:tontonstep:20180415194720j:plain