はるよこい

ふんばる20歳の日記です、春がくるたび違う私になっていたいです

諸費用振込完了した



入学金諸々の振込を

仕事のお昼休みにやってきました!


やっと!やっと!振り込めた!

うちにも教材が!学生証が!届く!


いや〜なかなか振込が大変でした。

職場の近くに銀行がなくて。


大通りの真ん前の建物なので

お店ばかりでなかなか無いんですよね。


郵便局を見つけたので

郵便局で振り込もうとしたら

この用紙は郵便局では振り込めません

とのこと(´;ω;`)


あっちょっと待って(´;ω;`)

それだともうかなり遠くの

受験料を振り込む時に使った

めっちゃ分かりにくい場所にある

三井住友しかないんだけど(´;ω;`)


と半泣きになりながら

迷いながら行ってたので

昼休みまるまる潰れました。


昼ごはんは10分で食べる

というより流し込んで終えました。


いや慶應さん、郵便局ダメなら

ダメって書いてよ(´;ω;`)


まあうまくいってよかった!


f:id:tontonstep:20180409213642j:plain

※なんとなくキラキラさせたよ


スーツを入学式用に買ったのですが

あんまり可愛くなくて

ちょっと落ち込んでます。


グレーのストライプなんだけど

どちらかというとかっこいい感じ。

似合わないんだよなぁ。


もう普通の黒スーツで行こうかな。笑


せっかく楽しみにしてたのに。笑


#慶應通信