はるよこい

ふんばる20歳の日記です、春がくるたび違う私になっていたいです

体力をつけたい


体力をつけねば!

運動嫌いだし通勤くらいしか動かないから

健康のためにも身体を動かそう!

仕事のストレス通勤のストレス解消したい!


などなどこれら多くの動機がありつつも

ずっとジムに行けてなかった私ですが


このたびジムに入会しました\( ˆoˆ )/

ヤッター\( ˆoˆ )/


大学生になったらジムに入る!

と決めていた私ですが

お金がないため断念していました。


念願のジム!


ただ、仕事して

仕事のパフォーマンスのため7時間寝て

勉強して、その上ジムに通う

そんな体力は私にあるのか?


そこだけが心配です。

体力はつけていくものだと

自分に言い聞かせて通おうと思います。


楽しみだ\( ˆoˆ )/


f:id:tontonstep:20180410224901j:plain


今日の画像は

またイタリアン食べたいなぁ

っていう画像です。


俺のイタリアン、

お手頃で美味しくて好きです。