はるよこい

ふんばる20歳の日記です、春がくるたび違う私になっていたいです

ぐだぐだ雑談など


住民票提出してきました〜!

やったぜ〜!


極度の方向音痴なんで出かける時は必ず

GoogleMap先生に頼るんですが

なんだこれは…


f:id:tontonstep:20180402234046j:plain


なにかキャンペーンでも

やってるんでしょうか。

ウォーリーじゃなくて

もう少し可愛いキャラが良かったんだけど。


今日は初めて阿佐ヶ谷に行ったのですが

商店街が素敵でした、

あと住宅街がとても綺麗。

ついつい商店街のお店で

買い物(主に食べ物)をしてしまいました。


f:id:tontonstep:20180402235727j:plain


パンの田島!なんか気になるお店です!

今は金欠なので我慢しましたが

また今度行きたいなと思うお店でした!


どうでもいい話は置いといて。


入学金諸々を振り込むのが

遅くなりそうなんですよね。

うーんどうにかしないといけない⸜( ⌓̈ )⸝


書くネタがなさすぎて

ブログがただの雑談になっちゃうよ。

早く本格的に大学生活始まってほしい⸜( ⌓̈ )⸝


振り込まなきゃ始まらないんだけどさ⸜( ⌓̈ )⸝


早く振り込めるよう努力します。笑