はるよこい

ふんばる20歳の日記です、春がくるたび違う私になっていたいです

センチメンタルサーカス



明日から仕事です、

正確には今日からですが。


慶應通信に受かってから

毎日が楽しくて楽しくて

仕方がなかったんですが

現実はそう甘くない。


人がぎゅうぎゅうの電車は

乗りたくなんてないし

行きたくない場所に行って

やりたくないことをやって

一日終わるころには疲れ切って

帰ってきて洗濯、洗い物をすませ

ご飯を作る、こんな毎日で

ああ私って社会に消費される歯車なんだな

なんて考えてました。


慶應通信に入学して

目標が一つできたので

毎日を自分でより良いものに

していきたいです


今まで我慢ばっかりの人生だったし

頑張らないと

必死に生きてきた過去の私が可哀想だもんね


ちょっと今日はセンチメンタルな内容になってしまいました(^-^;


何はともあれ頑張りますっ


f:id:tontonstep:20180404020105j:plain


今日の画像は

この間居酒屋で食べたお漬物です

京都で旅行して

お宿で美味しいお漬物を食べたいなあ